+ Admin +




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出産日決定☆ 

お久しぶりになりました~
出産予定日は10月8日のため、里帰りしてきましたが、私は予定帝王切開のため、手術の日が決まりました!

9月21日です☆
前日に入院して、21日の昼ぐらいに生まれる予定です(*^_^*)

帝王切開はドキドキですが、息子に会える日がすごく楽しみです!
[ 2010/09/12 22:04 ] 育児日記 | TB(0) | CM(8)

横浜旅行中 

突然思い立って、姉のいる横浜に遊びに来ました(^O^)
妊娠経過も順調なので、調子に乗ってしまいました☆
7月31日~来ていて、とうとう明日が帰る日です

娘は甥っ子と毎日楽しく遊んでいたし、私も気分的にリフレッシュできました(^.^)

帰ったら2週間で今度は里帰りです!

☆出費☆
7月28日
検診代 2100円

チケット 20000円
100均 500円
ケーキ1365円

8月~
箱 798円
お茶 2047円
コンビニ 536円
パン 1307円
カレーうどん 390円
晩ごはん買い物 1934円
水遊びパンツ 898円
晩ごはん買い物 594円
かき揚げそば 550円
晩ごはん 4370円
[ 2010/08/07 14:13 ] 育児日記 | TB(0) | CM(3)

看護師の転職には看護師転職ナビ! 

看護師って大変な仕事ですよね~
かくゆう私も看護師免許を持っていて、子どもを産む前までは働いていました。
看護学校からの友達もたくさんいますが、仕事は大変だし結婚して続けるのも大変・・・と辞めていった人や
転職した人が大勢います。

私もいずれは復帰を考えていますが、その時は子どももいるしどこでもいいわけじゃないのでどうやって
新しい職場を探せばいいのか悩んでしまいますよね。

そこで、こんなサイトを見つけました
看護師 求人看護師 転職の強い味方になってくれるサイトです☆

この「看護師転職ナビ」に登録すると、希望条件にあう求人を紹介してもらえます。
また、就職が決まれば最大で5万円のお祝い金がもらえちゃいます(^^)

わたしも復帰の際にはぜひ利用しようと思います!
転職を考えている看護師さんは、ぜひ一度見てみてくださいね☆
[ 2010/08/07 12:57 ] 私の口コミ | TB(0) | CM(0)

リサイクルや復縁の話 

今日、仕事の関係で解体機械 レンタルテクノって会社に行って来たんだけど、
大きな重機類をあんなに身近に見たのは初めてで、まだちょっと興奮中。

私は建築関係の仕事ではないので、なかなかお目にかかれない光景だったね。

でっかいショベルとか、間近で見るとすごい迫力だし。個人的にはかなりいいもの見れた気分。



普段の休日はブログやホームページ用の新しいクリック広告を探したり、
ソーシャルアプリ ランキングで携帯用のソーシャルアプリを探して遊んだりすることがほとんどなんだけど、
今度の休日は、昔飲食店でバイトしてたときの友達と一緒に美容院に行く約束。

飲食 求人に同じ時期に応募した同期だった子で、
お店を辞めた今もよく遊びに行ったりする友達。

私は普段、川口 美容室に行くんだけど、
遊びに行くのも含めて友達がお勧めの銀座 美容室に行く予定。

友達はいつも系列の柏 美容室に行ってるんだけど、
今回はお出かけってことで銀座 美容室の方へ。



その友達は最近恋人と分かれたらしくって、まだちょっと引きずってるみたい。

それもあって美容院に行くんだろうけどね。

友達の方としては復縁したいらしいんだけど、
相手の人は復縁する気は無いみたい。

最近は探偵社さんとかで復縁 サポートとかしてくれるから、
復縁なら頼んでみたらって教えてあげたら、今度相談してみるって言ってた。

うまくいくといいんだけどなぁ。

どうせなら万田酵素とかで美容を磨いて、次に会ったときに驚かせてやればいいのに。



私のほうはちょっと最近引越しを考えていて、ネットで不動産めぐりをするこのごろ。

でも、引っ越す前に部屋の中を見渡すといらないものがたくさんあるんだよね。

使わなくなったブランド品とか、腕時計とかをブランド 買取とか、
ロレックス時計の買取なんかの専門店に持って行きたい。

いっそ必要ない宝石なんかも、貴金属などの買取専門店で引き取ってもらおうかな。



ほかにもいらない家具とかあるから、リサイクルショップに持って行きたいけど、めんどくさいんだよねぇ。

どうせなら不用品をひとつにまとめて、不用品買取 東京の業者さんに頼んだほうが早いしねぇ。

回収 東京とか処分 東京なんかで
ネットで検索すればいろんな業者さん出てくるし。

おー、このリサイクルショップ遺品整理 東京でやってるよ。

なんでもリサイクルできるもんだなぁ。
[ 2010/08/07 12:45 ] その他色々 | TB(0) | CM(0)

今日も暑い~ 

毎日毎日暑くて、熱中症で亡くなる人も多くて心配ですね・・・
私も60歳の母が心配で、毎日水分取りや、冷房つけや、と電話してしまいます
それでも昼間はもったいないから冷房つけない、とか言われてよけい心配(><”)

私も妊婦でお腹が大きい上に冷やさないよう厚着なので、暑くて暑くて仕方ないし
早く涼しくなってほしいですね~

あまりの暑さに公園はがら~んとしており、最近は雨でもないのに散歩も行き
辛い・・・
今日は友達が家に遊びに来てくれるし、2ヶ月違いのお友達なので娘も気分転換に
なるといいな~♪
[ 2010/07/27 14:04 ] 育児日記 | TB(0) | CM(0)












