+ Admin +



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホテルおすすめ情報 

落ち着いた雰囲気の所です⇒北海道ホテル

快適な時間を過ごせます⇒十勝川第一ホテル

意外と使える所です⇒観月苑

私の中ではここが一番です⇒ホテル日航ノースランド帯広

忘れないようにメモに記しました⇒三余庵

流行に乗ってみるのも面白いですよ⇒うらかわ優駿ビレッジAERU

世の中上には上がいるものですね⇒鄙の座

ゆっくり出来る時間が増えたので⇒釧路全日空ホテル

友人と行くには良い所です⇒あかん遊久の里

諸々の事情もありましてここになりました⇒サロマ湖鶴雅リゾート

もう少し調べてみたいと思います⇒知床プリンスホテル

皆さんはご存知でしょうか⇒あばしり湖鶴雅リゾート

待ってた甲斐がありました⇒ヘイゼルグラウスマナー

前々から行きたいと思っていたのですが⇒知床グランドホテル

本当なら今頃はここに⇒川湯第一ホテル

便利だと言っていました⇒釧路プリンスホテル

風情があります⇒屈斜路プリンスホテル

必要な情報はネットで収集できます⇒ホテル知床

比較サイトで探しました⇒旅庭 群来

初めて見る所でしたが良かったです⇒割烹旅館 若松

ネットには様々な情報が細かく調べられます⇒クロフォードイン大沼

なによりも正確な情報を知りたいと思っています⇒ヴィラコンコルディア

友達の感想を聞き興味をひかれました⇒ラビスタ函館ベイ

特にこだわりがなくてもオススメ⇒ラビスタ 函館

的確な判断が垣間見れました⇒花びしホテル

ついでに寄ってみました⇒ロワジール 函館

知人が利用していたのを思い出しました⇒男爵倶楽部

たまには必要と感じました⇒新葉亭

楽しい毎日の為に⇒大沼プリンスホテル

大変人気のある所のようで⇒一乃松

そんな事もあって決めました⇒ホテルショコラ函館

想像以上に早い段階で決めました⇒シーホークホテル

世界的な事柄にも目を向けているようです⇒シーホーク 福岡

すっきりした気がします⇒シーホークホテル 福岡

数年前に行ったのですが今でも大切な思い出です⇒ルイガンズ

調べた所、予想通り高評価でした⇒ホテル日航福岡

障害となるものを拭い去る事で大きくなったそうです⇒西鉄グランドホテル

自分でも驚いてしまいました⇒ANAクラウンプラザホテル福岡

仕事の疲れを取るのに最適⇒エバーグリーンマリノアホテル

寒い季節にはお薦めです⇒ホテルクレガ天神

先の事を考えて選ぶ事が大切です⇒大丸別荘

最近のマイブームはここです⇒with the style fukuoka

今度はみんなで行きたいと思います⇒ウィズザスタイル

今回行ってきたのはこちら⇒ホテルニューオータニ博多

これは良いきっかけになりました⇒門司港ホテル

これがなかなか優れもので⇒ソラリア西鉄ホテル

この内容は期待が持てます⇒イルパラッツォ

今年も木枯らしの吹く季節に行きたいです⇒ハイアットリージェンシー福岡

ここまで人気があるとは思いませんでした⇒リーガロイヤルホテル小倉

恋人同士で楽しめる⇒リーガロイヤル小倉

経験がものを言う⇒ハイアットレジデンシャルスイート福岡

癖になりそうでした⇒ホテルモントレ福岡

気分転換も兼ねて行ってみました⇒タカクラホテル福岡

期待に胸を膨らませて行ってみました⇒博多エクセルホテル東急

感心させられました⇒ふかほり邸

学生時代にも利用した経験があります⇒オテルグレージュ

親子水入らずで楽しめました⇒柳川 御花

お得なようです⇒洋々閣

お客様第一主義が徹底しています⇒椎葉山荘

噂以上の所でした⇒萬象閣敷島

今話題の所だそうです⇒ハミルトン宇礼志野

今では良く利用しています⇒竹林亭

いつものお礼もかねましてご招待致します⇒ホテルニューオータニ佐賀

一般的に言われているようにオススメです⇒水野旅館

一度は試してみようと思っています⇒大正屋

いざという時にも使えます⇒和多屋別荘

良いタイミングを見計らって行ってみては⇒吉花亭

あの人も来るそうです⇒海里村上

空いた時間の合間にでも行きたい所です⇒ガーデンテラス長崎ホテル

また次回もここにしようと思います⇒パサージュ琴海

夜景がとてもきれいです⇒ベストウェスタンプレミアホテル長崎

私も行ってみました⇒ホテルモントレ長崎

私にとっては大切な思い出です⇒雲仙観光ホテル

分からないことは調べてみよう⇒雲仙宮崎旅館

夜は雰囲気が異なります⇒九州ホテル

用途により色々な選び方ができます⇒ホテルニュー長崎

有名人もお忍びで来るそうです⇒半水盧

やはりこういった所には目がありません⇒長崎全日空ホテルグラバーヒル

もっと早く知っていれば良かった⇒長崎全日空ホテル

目からうろこでした⇒紅葉亭

自ら意欲的に動きました⇒梅松鶴

まだまだ知らない事があるものです⇒雲仙 東園

毎日ネットサーフィンで新しい情報を入手しています⇒ホテルマジェスティック

他の人にも使って体感して欲しい⇒彩月庵

ブログに掲載されていました⇒旗松亭

評判通りの所でした⇒ホテルヨーロッパ

久し振りの空き時間で利用してみました⇒ホテルアムステルダム

母もお気に入りです⇒ハウステンボス 全日空ホテル

パーティを開く時などに良いのでは⇒弓張の丘ホテル

値段の割には非常に満足です⇒フォレストヴィラ

夏にも良いのでは⇒界 ASO

友達と遊びに行った際に立ち寄りました⇒二本の葦束

時には柔軟な対応もしてくれます⇒奥ゆのひら花灯り

常に最新情報に目を通してしまいます⇒なな川

ちょっとした時間に利用できます⇒ホテルうみね

だんだんはまってきたそうです⇒無量塔

たまには良いかもしれないです⇒月燈庵

[ 2010/06/27 14:22 ] ブログライター | TB(0) | CM(0)

2010年 3月2週目の収支 

今週書いたライター件数と、予想収入の記録です(*゜▽゜*)
あくまで書いた件数なので、承認は得ていないものばかりなので予想です☆

 3/1~7
円(件
3/8~14
円(件)
3/15~21
円(件)
3/22~28
円(件)
件数
合計
合計金額
バジンプレス
   
 
ブログルポ
 50(1)
   1 50
プレス
ブログ
 

    
お小遣いWAO
ショッピング
 
    
ブロカン      
レビュー
ブログ
      
アクセストレードレビュー 40(2) 20(2)
40(3)
   7 240
ドリームニュース 30(1)
  
 30
A8.net     
 
ブログミ      
合計件数2件7件 件 件 件 
合計金額80円240円 円 円 


アンケートサイトのポイント記録です(*^ー゚)v
 3/1~73/8~143/15~213/22~28
マクロミル
(1P=1 円)
840
 970  
iMiネット
(0.1P=1 円)
 33.033.0
  
リサーチパネル
(1P=10 円)
2724
2786
  
 グランドボイス
(1P=1 円)
14
 14  
Prize-Prize
(1P=1 円)
 14.50 15.50  


<今週の感想>
今週はほとんどアクトレのコピペだけです~
メールはチェックするのでアンケートはやってますが、記事はなかなか書けません

食べづわりで食べ物のことばっかり考えてしまうし、とにかく一日中お腹が減って仕方ない・・・で気分も乗りません(゜0゜;)
ま、こんな時もあるよな~とのんびり構えてます
[ 2010/03/15 18:03 ] ブログライター | TB(0) | CM(0)

2010年 2月 3週目のお小遣い記録 

<今週の感想>
今週は妊娠発覚、つわり出現があったため、ライター記事は全然書けませんでした~
目標は月8000円を目指してますが、しんどいようだったら考え直そうかな、と思ってます

お腹の子のこと、今いる娘が第一ですからね~

まぁ、続けてはいこうと思うので、のんびりやっていこうと思います(*^_^*)

<詳しい記録>

今週のアンケートサイトのポイントの記録です(*^ー゚)v

 2/1~72/8~142/15~212/22~28
マクロミル
(1P=1円)
 644 674 706 
iMiネット
(0.1P=1円)
 27.3 32.9 32.9 
リサーチパネル
(1P=10円)
 2256 2314 2366 
 グランドボイス
(1P=1円)
 9 14 14 
 Prize-Prize
(1P=1円)
 13.50 13.50 13.50 


次はブログライターの書いた記事と、予想収入の記録です(*゜▽゜*)
あくまで書いた件数なので、承認されていないものも含んでいます☆

  2/1~7
円(件)
 2/8~14
円(件)
 2/15~21
円(件)
2/22~28
円(件)
件数
合計
合計金額
バジン
プレス
50(2)
100(1)
50(1)
  250
ブログ
ルポ
 50(2)
 50(3)
100(1)
50(3)
 9
500
プレス
ブログ
 130(2)
130(1)
250(1)
350(1)
130(1)
800(1)
商品購入代込み
 7
1920
お小遣いWAO
ショッピング
 45(2)
50(1)
100(2)
250(1)
45(2)
100(2)
100(1)
120(1)
 12
 1100
ブロカン 150(2)
150(1)
200(1)
  4
 650
レビュー
ブログ
 50(2)
   
 100
アクセス
トレード
レビュー
 40(2)
40(4)
200(1)
200(1)
 7
 640
ドリームニュース 30(1)
 100(1)
   2
130
A8.net  200(2)  2
 400
ブログミ      
合計件数20件
 22件8件
 50件
 
合計金額1610円2580円
1500円
  5690円
[ 2010/02/22 23:10 ] ブログライター | TB(0) | CM(0)

京都 舞妓体験 

私は一時期京都に住んでいたことがありますが、とってもいいところです!
市内だったので、マンションの近くは休日になると観光客でいっぱいでした

また舞妓で有名な祇園も自転車でいける距離だったので(人が多くて実際自転車で行くのは大変でしたが)、何度か舞妓さんを見かけたことがあります
舞妓さんって憧れですよね!

きれいで華やかで私もなりたいと思ったことがありますが、実際は歌や踊りのお稽古など、大変なんでしょうね
できるとしたら舞妓体験ぐらいです(゜0゜;)

私はしたことがないのですが、舞妓さんに変身して写真を撮ったり、町を散策したりできるプランがあるそうですよ
祇園の近くには八坂神社や円山公園など、京都らしい町並みが続いているので散策するだけでも楽しいし、舞妓姿ならモデルにでもなったような気分でもっと楽しいでしょうね☆

娘がもっと大きくなったら、一度は体験させてあげたいです(*゜▽゜*)
[ 2010/02/18 11:46 ] ブログライター | TB(0) | CM(0)

ブロコミ 

ブロコミ 詳細

登録はこちらから
おすすめ度★★★・・
報酬現金
 記事単価コピペースト案件 40円~
ライター案件 200円程度
 報酬換金
条件
2000円を超えると自動でメルマネ送金

現金以外に交換できるもの
報酬受け取り可能銀行すべての銀行
 報酬受け取り手数料換 イーバンク銀行 無料
その他の銀行 100円
 記事認証期間
 申請後1週間~1ヶ月
 ポジション制度 
なし
紹介報酬 あり 100円
お友達紹介フォームにてメールアドレスと名前が必要(紹介する側が手続き)
依頼 不定期にメール   
審査 登録 あり(4~5日かかる)   
複数登録 NG
 
管理人の口コミ
※2010年2月登録しました


 管理人の書いた件数はお小遣い日記へ

 
[ 2010/02/10 12:16 ] ブログライター | TB(0) | CM(0)












