+ Admin +



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚したら、子どもができたら保険の見直し 

私は出産後2ヶ月で保険の見直しをして、新しい保険に加入しました
家の近くに保険ショップってあったりしませんか?
相談無料などと書いてあって、きれいな店内で・・・でも保険のことってよくわからない
しめんどくさそうだし後回しになりますよね
私もそうでした

それでも保険の見直しをする気になったのは、出産が帝王切開になったことと、インターネットで気軽に予約ができて
相談に乗ってもらえる保険相談を知ったからです

保険に加入していると、ほとんどの保険で帝王切開の手術代、入院費用ってでるんですよ
でも、妊娠前から加入してぃる保険じゃないと無理です・・・
私は妊娠前から加入していた保険がないために、全くもらえませんでした
今は保険に加入しましたが、次帝王切開になってももらえません

帝王切開って子どもを産む人なら誰でも受ける可能性があるのに、妊娠前から保険に入っていれば・・・とすごく悔やみました!!
だから是非皆さんには結婚したらすぐに保険に加入することをおすすめします~

ちなみにうちは、旦那の保険も変更しました
旦那が亡くなったらもらえる保険を、今の生活費と照らし合わせて子どもが何人の
予定で、と相談に乗ってもらい、
我が家では納得いく保険に入れたと思っています^^

旦那がもともと入っていた保険は15年ごとに保険料が倍近くになることも知って
すごく驚きました!
いくらお給料が上がっても払えないですもん
今はどの保険も一生払う保険料が変わりません

これを読んでいたらうちは大丈夫なのかな?と不安になると思います
少しでも保険に不安のある方は相談した方がいいですよ!

今ひと*ひと保険ショップサーチでは、インターネットから予約すれば、自宅から
近くてレベルの高い保険ショップを紹介してもらえますよ

ひと*ひと保険ショップサーチ 100人アンケート『THANKS VOICEキャンペーン』を実施中!

今ならサイトから保険相談予約をした人全員に相談の感想や意見のアンケート
を聞き、それを口コミとして紹介しているそうです
アンケートに答えるとAMAZONギフト券をもらえるキャンペーンもやってますよ

どこかの保険会社のショップではなくて中立的な立場から運営なので、無理に一つの会社の保険を勧められることはもちろんありません
ぜひサイトを見てみてくださいね☆

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

[ 2010/02/03 10:31 ] 結婚・妊娠・出産 | TB(0) | CM(0)

なかなか結婚しない身内 

私の身内の話ですが、なかなか結婚しない兄弟がいます
別に結婚したくないというわけでも、見た目や学歴などに大きな問題があるとも思えないのですが、
相手が見つからないのは出会いがない、とゆうのが一番の理由のようですね

結婚相談所 東京のキーワードでネット検索すると結婚相談所のサイトが見れますが、みなさんはこうゆうところを利用したことはありますか?

私は今の夫と長く付き合ったので残念ながらないのですが、今は婚活という言葉も出来て、利用しやすくなったようですね

例えば結婚相談所 アイドットではパーティも人数限定でゆっくり話しやすかったり、いかにもパーティ会場という感じではなくて雰囲気のいいとことで開催されるんですよ
自分の希望の条件にあった相手だけが来るような有名大学卒限定パーティもあります

もし私結婚相談所を利用するとしたら、カップルになったらお祝いに二人でのデートで使えるサービス券なんかがもらえたら素敵だなと思います
そうすれば次に会うきっかけが生まれますからね

そういうサービスは行ってるのかな?
是非私の兄弟も利用して、結婚して欲しいな~
兄弟の結婚式に出てみたいです^^
[ 2010/02/01 14:36 ] 結婚・妊娠・出産 | TB(0) | CM(0)












