+ Admin +



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リサイクルや復縁の話 

今日、仕事の関係で解体機械 レンタルテクノって会社に行って来たんだけど、
大きな重機類をあんなに身近に見たのは初めてで、まだちょっと興奮中。

私は建築関係の仕事ではないので、なかなかお目にかかれない光景だったね。

でっかいショベルとか、間近で見るとすごい迫力だし。個人的にはかなりいいもの見れた気分。



普段の休日はブログやホームページ用の新しいクリック広告を探したり、
ソーシャルアプリ ランキングで携帯用のソーシャルアプリを探して遊んだりすることがほとんどなんだけど、
今度の休日は、昔飲食店でバイトしてたときの友達と一緒に美容院に行く約束。

飲食 求人に同じ時期に応募した同期だった子で、
お店を辞めた今もよく遊びに行ったりする友達。

私は普段、川口 美容室に行くんだけど、
遊びに行くのも含めて友達がお勧めの銀座 美容室に行く予定。

友達はいつも系列の柏 美容室に行ってるんだけど、
今回はお出かけってことで銀座 美容室の方へ。



その友達は最近恋人と分かれたらしくって、まだちょっと引きずってるみたい。

それもあって美容院に行くんだろうけどね。

友達の方としては復縁したいらしいんだけど、
相手の人は復縁する気は無いみたい。

最近は探偵社さんとかで復縁 サポートとかしてくれるから、
復縁なら頼んでみたらって教えてあげたら、今度相談してみるって言ってた。

うまくいくといいんだけどなぁ。

どうせなら万田酵素とかで美容を磨いて、次に会ったときに驚かせてやればいいのに。



私のほうはちょっと最近引越しを考えていて、ネットで不動産めぐりをするこのごろ。

でも、引っ越す前に部屋の中を見渡すといらないものがたくさんあるんだよね。

使わなくなったブランド品とか、腕時計とかをブランド 買取とか、
ロレックス時計の買取なんかの専門店に持って行きたい。

いっそ必要ない宝石なんかも、貴金属などの買取専門店で引き取ってもらおうかな。



ほかにもいらない家具とかあるから、リサイクルショップに持って行きたいけど、めんどくさいんだよねぇ。

どうせなら不用品をひとつにまとめて、不用品買取 東京の業者さんに頼んだほうが早いしねぇ。

回収 東京とか処分 東京なんかで
ネットで検索すればいろんな業者さん出てくるし。

おー、このリサイクルショップ遺品整理 東京でやってるよ。

なんでもリサイクルできるもんだなぁ。
[ 2010/08/07 12:45 ] その他色々 | TB(0) | CM(0)

ビジネス英語の情報など 

私の友人は印刷会社に勤めていました。

そこではパンフレット デザインや、
商品のカタログ 作成も手がけていて、
主に新聞折込広告の折込 チラシ印刷をしており、
例えばパソコン教室の広告や、オーダーメイド家具広告、
ビジネス英語 おすすめ教室の体験案内チラシや
中には園芸用品店などの広告といったり、
女性用補正下着の販促用のチラシなどのデザインをしています。

顧客の中にはビジネス英語 学校で配布するチラシや、
訪問する際のパンフレット 制作を作ってくれというお客さんもいるそうです。

広告に力を入れる企業は多く、おかげでこの顧客のビジネス英語 教室では
常にビジネス英語 ランキングで上位にあり、
評価の中にはビジネス英語 文章の組み立て方や、
ビジネス英語 会話のコツなどが分かり易いと評価を受けているそうです。

元々、この英語教室はビジネス英語 電話で企業に営業し
独自のビジネス英語 教育システムを説くスタイルでしたが
まずは皆に見てもらおうと、この方法にしたそうです。

最近では支社のホームページ制作 福岡市や、
長崎にある支社のホームページ制作 長崎での展開が功をそうしたお陰か依頼も増えてきたそうです。

葬儀 市川の葬儀場や、
葬儀 松戸葬儀場からも依頼があったそうで、
霊園などのカタログ デザインも多くなったそうです。

彼はもっとPCを上手く使いこなしたいとMOSの取得を今は目指しているそうです。



知人は最近江東区 新築一戸建てを購入したそうで、
資金をどうしたのと聞いてみるとfx トレードで儲かったのことでした。

ちなみに家具等はオーダーメイド家具 東京で頼んだそうです。

fxの事に関して色々と調べたらしく、まず売り買いの基本となるfx スプレッドについて学び、
fx レバレッジなどの手法も学んで下準備をしてから、
fx 口座開設を行なったそうです。

今ではすっかりfx newsを見るのが日課になっていると言ってました。

外為ファイネストといった会社の利用も検討しているそうです。



港区 税理士を行なっている先輩も引っ越しを検討しているそうです。

江戸川区 新築一戸建てを建てる予定だそうですが、
墨田区 不動産物件の紹介や、
他にも不動産 任意売却などの購入方法がある事も調べていて、
幅広い選択肢の中から選ぶ予定だそうです。

給湯器 東京も既に良さそうなものに目星をつけているそうで、
引っ越しした後は水周りで問題が起きないようにと、ファイバースコープを使用した
配管検査や、
配線板のプリント基板の点検などをお願いする予定とのことです。

引っ越し後落ち着いたら、奥様と一緒に北海道へ旅行に行き、北海道 ゴルフ場でプレーをしたり、
観光地を巡り、温泉にゆっくりと浸かりたいと話していました。
[ 2010/07/23 20:26 ] その他色々 | TB(0) | CM(0)

リフォームやいろいろな話 

大学時代の同級生の結婚式がありました。

結婚式二次会 会場へ行くと、新郎新婦の会社関係の方・ご友人に交じり懐かしい顔が揃っており、
銀座のレストランで結婚式二次会が盛大に行われました。

花嫁はこの日の為にレーザー脱毛を含む
ブライダルエステで脱毛からダイエットまで
ドレスを綺麗に着るために努力をしたそうで二次会のヘアースタイルは美容専門学校出身の
ご友人にお願いしたそうです。



久し振りに再会した友人は、現在パソコンを扱う仕事についているようで、
PCのデータ復旧などを行っているそうです。

データ復旧といっても幅広く、raid復旧というサーバーレベルでの作業の他、
ハードディスク復旧という非常に身近なものまで、様々だそうです。

また破損対策としてusb セキュリティにも対応しており、
usbメモリ セキュリティに関する話も聞かせてくれました。

コンピューターウィルスの感染源としてusb ウィルスによるケースも増えているそうで、
そういった被害から守る為に、usb 暗号化による対策から、
usb パスワード設定などを行い勝手にUSBを使用されないようにするのが、
会社などでのセキュリティ対策として重要なのだそうです。

そういう会社ということもあり、防犯カメラ設置や、
オフィスデザインに及ぶまで、しっかりとした防犯対策がされているそうです。



まだ地元にいる友人は実家のリフォームを考えているそうで、
一緒に住んでいる祖父母の為に階段昇降機の設置や、
ホームエレベーターの備え付けも検討しているそうです。

昇降機を取り付けるなら、車椅子なども乗せられるリフター型を考えているそうです。

ホームエレベータとはいえ、
業者さんがしっかりとエレベータ 点検をしてくれるそうです。

また、母親が希望しているキッチンリフォームも行うそうで、
オーダーキッチン工事に定評のある業者さんにお願いして、
システムキッチンを取り付けるそうです。

その他にはタイル 販売業者にお願いして
お風呂場のタイルの張り替えもするそうで、
大規模な工事ということで不用品処理も必要だろうと、
不用品回収 東京の業者も探さねばならないということで、
私が以前利用させて頂いた不用品処分 東京の業者さんを教えました。

その話を聞いていた友人達と、リフォームが済んだら、久し振りに皆で遊びに行こうという話になりました。

なんだか懐かしいノリで、その日はとても楽しかったです。
[ 2010/06/30 10:53 ] その他色々 | TB(0) | CM(0)

ホテルの情報色々 

また次回もここにしようと思います⇒オークラ東京ベイ

夜景がとてもきれいです⇒東京ディズニーランドホテル

私も行ってみました⇒ディズニーランドホテル

私にとっては大切な思い出です⇒ホテルミラコスタ

分からないことは調べてみよう⇒ミラコスタ

夜は雰囲気が異なります⇒パーム&ファウンテンテラスホテル

用途により色々な選び方ができます⇒ディズニーアンバサダーホテル

有名人もお忍びで来るそうです⇒アンバサダーホテル

やはりこういった所には目がありません⇒ホテルザマンハッタン

もっと早く知っていれば良かった⇒ホテルマンハッタン

目からうろこでした⇒浦安ブライトンホテル

自ら意欲的に動きました⇒ブライトンホテル 浦安

まだまだ知らない事があるものです⇒サンルートプラザ東京

毎日ネットサーフィンで新しい情報を入手しています⇒ホテルエミオン東京ベイ

他の人にも使って体感して欲しい⇒三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ

ブログに掲載されていました⇒ホテルニューオータニ幕張

評判通りの所でした⇒京成ホテルミラマーレ

久し振りの空き時間で利用してみました⇒オークラ千葉ホテル

母もお気に入りです⇒ホテルフランクス

パーティを開く時などに良いのでは⇒ホテル日航成田

値段の割には非常に満足です⇒ヒルトン成田

夏にも良いのでは⇒成田エクセルホテル東急

友達と遊びに行った際に立ち寄りました⇒ANAクラウンプラザホテル成田

時には柔軟な対応もしてくれます⇒成田全日空ホテル

常に最新情報に目を通してしまいます⇒インターナショナルガーデンホテル成田

ちょっとした時間に利用できます⇒成田ビューホテル

だんだんはまってきたそうです⇒ラディソンホテル成田

たまには良いかもしれないです⇒オークラアカデミアパークホテル

楽しい時間を過す事が出来ました⇒鴨川館

大切な人と過ごすには最適です⇒鴨川館別邸ラ松廬

その場の雰囲気も考慮して決めました⇒森羅

前回訪れた時は夜でした⇒広丞庵かのか

生活に彩りをそえる所です⇒オーパヴィラージュ

少し早いかなとは思いましたが大丈夫でした⇒ホテルアクシオン館山

新聞の広告欄でもよく見かけます⇒緑水亭

将来的には行きたいと考えております⇒鴨川グランドタワー

趣味を通じて知り合った人と行きました⇒プリンスパークタワー

実際見るのと印象が大分違いました⇒グランドプリンスホテル新高輪

支援したくなりました⇒新高輪プリンスホテル

早速試してみようと思います⇒グランドプリンス新高輪

最新の情報によると⇒グランドプリンスホテル高輪

最近新しく見つけた⇒高輪プリンスホテル

今週末に行ってみようと思います⇒グランドプリンス高輪

これは申し分ない⇒ストリングスホテル

これには納得しました⇒ホテルパシフィック東京

困っていたので本当に助かりました⇒第一ホテル東京シーフォート

この事をきっかけに行ってみました⇒御殿山ガーデンホテルラフォーレ東京

個人的には気に入りました⇒ホテルラフォーレ東京

ここで悩みが解決されました⇒東京プリンス

検索したら出てきました⇒ホテルモントレ山王

詳しく聞いてみたいと思いました⇒プリンスホテル

興味を惹く名称だったので⇒品川プリンス

機能的で使いやすい⇒羽田エクセルホテル東急

季節の変わり目もいいです⇒羽田エクセルホテル

環境にも優しいと思います⇒アートホテルズ浜松町

買い物に行った時にパンフレットを見つけました⇒ホテル グランパシフィック LE DAIBA

面白い所を見つけました⇒ホテルグランパシフィック

落ち着いた雰囲気が好きです⇒グランパシフィック

多くの人がオススメしているようです⇒ホテルトラスティ東京ベイサイド

美しく見せる為の努力が感じられます⇒ホテルトラスティ

今までとは違った雰囲気です⇒京王プラザホテル八王子

今が旬という事もあり⇒フォレストイン昭和館

いつも高評価を貰っているようです⇒パレスホテル立川

行ったのが昨日の事のように感じます⇒クレストホテル立川

以前より前向きな感じになりました⇒京王プラザホテル多摩

行きたいと思うといてもたってもいられない⇒伊豆大島ホテル

良い所に出会いました⇒マシオ

新しい情報を得ることができました⇒ホテルニューオータニ

オシャレなロビーがあります⇒ニューオータニ

家族旅行でも利用します⇒ホテルニューオオタニ

旅行中に見つけました⇒ANAインターコンチネンタルホテル東京

私の周りでもよく話題に上ります⇒全日空ホテル

私がよく利用する所です⇒anaインターコンチネンタルホテル

旅行が趣味なのでここに決めました⇒インターコンチネンタルホテル東京

予約はやってみると思っていたよりも簡単に出来ました⇒ホテルアバンシェル赤坂

ゆったりと休みを過ごす事が出来ました⇒ホテルモントレ赤坂

友人の間では一番人気です⇒赤坂エクセルホテル東急

やっと自分に合った所を見つけました⇒シャングリラホテル

もし利用する機会があったら是非⇒ペニンシュラ

みんなの評判を調査したらここが良いだろうという事になりました⇒ペニンシュラホテル

満足してくれたようです⇒フォーシーズンズホテル丸の内

まさに今が旬かもしれません⇒帝国ホテル

毎週通い始めたそうです⇒帝国ホテル東京

他ではなかなか見られません⇒ホテルメトロポリタン丸の内

不明点はここでクリアに⇒ホテルメトロポリタン

人の縁って不思議だと思うことがありました⇒マンダリンオリエンタル東京

日頃からお世話になっている人を連れていきました⇒マンダリンオリエンタル

パソコンを使って便利な所を見つけました⇒コンラッド東京

年末が近づいたら⇒コンラッド

ニーズに応えてくれます⇒ロイヤルパーク汐留タワー

取引先の人に教えてもらいました⇒ロイヤルパーク汐留

とても興味深い所でした⇒三井ガーデンホテル汐留イタリア街

手広く探し回った結果ここに決めました⇒三井ガーデンホテル汐留

次の日には早速予約しました⇒パークホテル東京

挑戦してみようと思います⇒ロイヤルパークホテル

試しに使ってみたら思いの外体質にあったそうです⇒メルキュールホテル銀座東京

食べ物には目がなくて⇒三井ガーデンホテル銀座プレミア

[ 2010/06/27 09:06 ] その他色々 | TB(0) | CM(0)

アーネストアーキテクツでマイホーム購入 

住宅の購入や、設計を検討し色々とネットサーフィンして調べたところアーネストアーキテクツさんのHPに行き着きました。

まず、目に付いたのがアーネストアーキテクツのHPが大変綺麗で見やすく好感が持てました。

アーネストアーキテクツのGALLERYで見た設計事務所や、
住宅も美しくアーネストアーキテクツの駒沢ショウルームは実際に映画でも使用されたそうです。

News & Topicsも月に4回は更新されていましたので、実質毎週更新されておりアーネストアーキテクツの業務の熱心さも伺えました。



色々調べてみるとアーネストアーキテクツは有名雑誌にも掲載されていることが分かり、
アーネストアーキテクツは将来有望な会社だと感じました。

私が特に興味を持ったのは「Rの壁の家」「古の杜のクラシック」といった洒落た邸宅の名前がまず一つ、そしてグループ会社の多さでした。

グループ会社が多いと言う事は、それだけ客観的な視野をアーネストアーキテクツは持っているいう事に繋がりますし
それだけアーネストアーキテクツのバックボーンの大きさも伺えます。

アーネストアーキテクツ社に関して色々私なりに調べてみました。



アーネストアーキテクツは設計や、デザイン・管理を分業することで個人事業の建設会社と異なり、蓄積される膨大なデータ量が一番の武器なのだと感じました。

それにより、様々な立場から職場環境の改善が行えるためアーネストアーキテクツ独自の事業展開が可能なのだと思います。

更にアーネストアーキテクツの分業体制は様々な職種に適用できるのではないかと感じました。



アーネストアーキテクツは上質な住宅を提供するプロ集団として成果を追求することを掲げているようで、
住宅は「設計士の自己表現」の場では無く、「実際に住む個人」の要望を理解し、「美しいデザイン」と「住み心地のよさ」を追求することが重要と考えているそうです。

上記のようなアーネストアーキテクツの企業理念は、実際に家を購入する方にとっては安心感を与えてくれるのでは無いでしょうか?



アーネストアーキテクツの情報は様々なブログでも入手できます。

アーネストアーキテクツでは高級・古典といった住宅から洋風・和風等を
アーネストアーキテクツのスタッフと念入りに打ち合わせてから、建築にあたるので実際に
アーネストアーキテクツにお願いして、住宅を購入した方や建てた方からは
アーネストアーキテクツに頼んで良かった。」と言った内容の書き込みが良く見られ、
アーネストアーキテクツでは、「個人の夢」の住宅設計にやはり力を入れているようです。



例えば、犬に囲まれた高原や、愛車を沢山飾るスペースの有る住宅といった要望もアーネストアーキテクツでは叶えてくれそうですね。

事実、「フェラーリコレクションを眺める家」という物件を見ましたが圧巻でした。



実際にアーネストアーキテクツにお願いしてデザイン住宅を購入した方の口コミを見ることが出来たのですが、
アーネストアーキテクツは業績も十分にありアーネストアーキテクツスタッフの対応も分かりやすかった。

私と同じように住宅を建てる夢の有る方もアーネストアーキテクツにお願いすれば、理想の住宅が実現できそうだといった、内容が多かったです。



少々、異なる内容ですがアーネストアーキテクツに就職した方のHPにも辿り着きました。

彼は、社風を重んじて会社選びを行った末にアーネストアーキテクツに就職したそうなのですが、
アーネストアーキテクツでは、人間関係も良好で実際に高めあえる同僚や、厳しくも優しい先輩がいるそうです。

アーネストアーキテクツは職場としても人間的に成長できる環境のようです。



住宅を購入する場合、アーネストアーキテクツにお願いする際、
立地や地方で不可能な場所が有るのではないかとそちらも調べてみたのですが、
アーネストアーキテクツはかなりの都道府県にあることが分かり、
アーネストアーキテクツのHPで希望条件も絞れるので、心配したほどのことはありませんでした。



私一押しの建築会社としてアーネストアーキテクツさんを会社の同僚や上司に紹介したりもしておりますが、
上司も実際にアーネストアーキテクツのHPを閲覧したところ私と同じように気に入ってくれたようで、老後の住まいや、
事務所の一部改装をアーネストアーキテクツにお願いしてみようかと話しております。



私にとっては、まだまだ先だと思っていたマイホーム購入ですが、アーネストアーキテクツさんにお願いすれば、
低予算で理想の住宅を購入することも出来そうだと感じており、
今は毎日のようにアーネストアーキテクツのHPを拝見しております。

いずれはアーネストアーキテクツさんの情報をまとめて
アーネストアーキテクツHPで見積もりだけでもお願いする予定です。


マイホーム購入は我が家の夢でもあります!
こんな素敵な情報を知ると、私もとりあえず見積もりだけでも・・・と夢が膨らみますね。
私もお願いしてみようかなぁ。
[ 2010/06/23 09:00 ] その他色々 | TB(0) | CM(0)












