+ Admin +



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出産日決定☆ 

お久しぶりになりました~
出産予定日は10月8日のため、里帰りしてきましたが、私は予定帝王切開のため、手術の日が決まりました!

9月21日です☆
前日に入院して、21日の昼ぐらいに生まれる予定です(*^_^*)

帝王切開はドキドキですが、息子に会える日がすごく楽しみです!
[ 2010/09/12 22:04 ] 育児日記 | TB(0) | CM(8)

横浜旅行中 

突然思い立って、姉のいる横浜に遊びに来ました(^O^)
妊娠経過も順調なので、調子に乗ってしまいました☆
7月31日~来ていて、とうとう明日が帰る日です

娘は甥っ子と毎日楽しく遊んでいたし、私も気分的にリフレッシュできました(^.^)

帰ったら2週間で今度は里帰りです!

☆出費☆
7月28日
検診代 2100円

チケット 20000円
100均 500円
ケーキ1365円

8月~
箱 798円
お茶 2047円
コンビニ 536円
パン 1307円
カレーうどん 390円
晩ごはん買い物 1934円
水遊びパンツ 898円
晩ごはん買い物 594円
かき揚げそば 550円
晩ごはん 4370円
[ 2010/08/07 14:13 ] 育児日記 | TB(0) | CM(3)

今日も暑い~ 

毎日毎日暑くて、熱中症で亡くなる人も多くて心配ですね・・・
私も60歳の母が心配で、毎日水分取りや、冷房つけや、と電話してしまいます
それでも昼間はもったいないから冷房つけない、とか言われてよけい心配(><”)

私も妊婦でお腹が大きい上に冷やさないよう厚着なので、暑くて暑くて仕方ないし
早く涼しくなってほしいですね~

あまりの暑さに公園はがら~んとしており、最近は雨でもないのに散歩も行き
辛い・・・
今日は友達が家に遊びに来てくれるし、2ヶ月違いのお友達なので娘も気分転換に
なるといいな~♪
[ 2010/07/27 14:04 ] 育児日記 | TB(0) | CM(0)

またまた3連休☆ 

旦那さんが今日夏休みを取ったので、土日と合わせて3連休です!
休みの日は旦那さんが娘にご飯を食べさせてくれる約束なので、私は楽々♪

朝から「お菓子の城」に遊びに行ってスイーツバイキングを満喫し、クッキーを作ったり
娘にドレスを着せて写真を撮ったりしました☆

肝心の娘はドレスを着てもおかまいなしにうろうろしたり走ろうとしてこけたりですが、
いい写真が撮りたい私たち親は追っかけまわして大変(゜0゜;)

汗だくになりながら100枚以上撮ってしまいました~
ピンクのドレス、すごく似合って可愛かった(*゜▽゜*)(我ながら親ばかですね~)

☆出費☆
日用品(オムツ等) 3000円
DVDレンタル 200円
美容院 20590円

入場+体験料 3600円
ドレスレンタル 800円
クッキー作り 1150円

ランチ 1710円
[ 2010/07/26 18:22 ] 育児日記 | TB(0) | CM(0)

早起きな娘 

この頃娘が早起きです(><”)
前は8時ぐらいまで余裕で寝ていたのに、それが7時台になり・・・
最近は6時台にほぼかならず起きます

寝るのは10時過ぎなのに、やっぱり昼寝3時間もするからなのかな?
昼寝はしてほしいし、かといって朝もゆっくり寝てほしい・・・

まぁ、寝る時間が少なくて済むような体力がついたということなのかな~
と喜ぶことにしておきます~(゜0゜;)
[ 2010/07/23 21:12 ] 育児日記 | TB(0) | CM(0)












