+ Admin +



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きっかけと目標 


私がネットでお小遣い稼ぎをはじめたきっかけは
初めての子どもが生まれて専業主婦になり、家にいることが多くなったからです

今までパートとはいえ年間100万円近く稼いでいたのがなくなって不安になり、子どもを預けて働くことも考えましたが、子どもが可愛くて仕方ありません

育児書には子ども依存症にならないように、と書いてありましたが完全に依存症で、ずっと一緒にいたいです(*゜▽゜*)

そこで少しでも・・・と思い始めました

実は半年前にポイントサイトは色々登録して挫折しているのですが・・・(゜0゜;)
今回はライター中心で頑張っていこうと思っています!!

目標は月8000円!
ライター収入を主に・・・と思っているので1週間で2000円分記事を書く!!です
そうするとと一日約300円分記事を書くいうことになります

いけるかな・・・(゜0゜;)

定期的にどれぐらい記事がかけたのか、お小遣い日記にUPしていきますので、よかったら見て行って下さい(*^ー゚)v
[ 2010/02/05 18:53 ] きっかけと目標  | TB(0) | CM(0)












