+ Admin +



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コーヒー牛乳寒天 

なんとここ2~3週間で、体重3キロ増!!
毎日毎日コロッケやから揚げとポテトチップスのりことばっかり考えてしまうほど揚げ物が食べたいです(><”)
そしてどうしても毎日食べてしまう甘いもの(゜0゜;)

そして何か食べている時だけが気分がよくて、後はお腹が減ってもおなかがいっぱいでも気分が悪い・・・
いわゆる食べづわりというやつなんでしょうか
まだ妊娠3ヶ月でこれではヤバイ!

ということで食事制限始めました~

まずはおやつを考え直そうということで、せめて手作りで作ることにしました
今日作ったのは「コーヒー牛乳寒天」です
DSCF5413_convert_20100311192831.jpg

作り方はとっても簡単
・コーヒー150ml
・牛乳400ml
・砂糖(もちろんパルスイート☆)20g
・粉寒天4g

これを全部混ぜて鍋で2分沸騰させ、荒熱がとれたら冷蔵庫で冷やし固めるだけです(*゜▽゜*)

今回は製氷皿で作ってみました
牛乳なので腹持ちもいいしおやつはこれで何とかしのいで、体重少し減らしたいです~
[ 2010/03/11 19:36 ] 手作りおやつ | TB(0) | CM(3)












