+ Admin +



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜泣き…? 

おっぱいをやめてから良く寝る娘ですが、昨日はどうしたのか…?
突然夜泣きのようなものがありました

一人夜中に起きて30分ほど遊び、その間は遊んでるな~ベッドから落ちないようにしないとな~とうとうとしてました
その後あくびを繰り返すようになったので、いつも寝かしつけるとき時のように添い寝して頭をなでました

でも、いくら頭をなでても泣き続けて寝ません
抱っこでも反り返って泣くし、おっぱいはあげられないし、ミルクもお茶も飲まない・・・
結局30分泣き続けて泣き疲れて寝ました(゜0゜;)

実家にも1週間以上いるのに今頃どうしたのかな?って感じです
今日は実家から帰る日だし、家に帰ったら大丈夫なのかな?と心配です(><”)
[ 2010/02/27 23:58 ] 育児日記 | TB(0) | CM(2)












