+ Admin +



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おばあちゃんが来た 

今日はまた大阪からおばあちゃんが来てくれました~
娘と会うのは1月半ぶり…覚えてるのかな?泣くこともなくすぐに慣れたみたいです(^O^)

私はいつも家事やら何やらであんまり遊んであげられないから、今はすっかりおばあちゃんにべったりです(^_^;)

やっぱり娘と遊んでくれる人がいるっていいな~最近手づかみ食べにイライラしてしまうことが多いので、3日間ごはんを食べさせなくていいのが一番うれしいです!!
[ 2010/06/15 14:25 ] 育児日記 | TB(0) | CM(1)


ピョコさん こんばんは!
おばあちゃんがいらして賑やかで良いですね!
ちょっと見てくれる人がいるって助かりますよね!
少し楽してくださいな♪♪
[ 2010/06/16 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sewazukishufu.blog113.fc2.com/tb.php/214-4a3d417f













