+ Admin +



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妊婦検診<7ヵ月半> 

早いものでもう妊娠7ヶ月も半ばになりました~
こないだ薬を飲んでなるべく安静にと言われたので、今日はドキドキの検診です

旦那さんは午前中お休みを取ってくれて娘を見ていてくれることになりました

今日はエコーで、4D見ますか?ときかれたので、せっかく旦那さんもいるんだし・・・と見せてもらうことに
お腹のベビーは左手でどうしても顔を隠そうとするのですが、先生も頑張ってなんとか横顔を見せてもらうこ
とができました(*゜▽゜*)
なんだかくっきり顔の気配・・・

娘も生まれたときからはっきりした顔だったので、おねーちゃんと似ているのかも(*^ー゚)v
相変わらず小さめですが順調だそうで安心です☆

そしてお腹の張りは今回はなく!
一応安静は解けました~(*゜▽゜*)

でもお腹が張ったらすぐに休むようにとのことで、結局少しでも歩くとお腹が張るのでほぼ安静と変わりない
んですけどね
でもよかった~!!

☆出費☆
検診代  1050円
スポンサーサイト
[ 2010/06/30 12:53 ] 育児日記 | TB(0) | CM(1)


こんばんわ(#^.^#)
もう7ヶ月なんですねー!早い!
安静解けて良かったですね♪
実は昨日・・陽性でました☆
もしかしたらピョコさんのベビちゃんと
同級生かもしれないです(*^_^*)
[ 2010/07/05 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sewazukishufu.blog113.fc2.com/tb.php/231-a5ad8a2a













