+ Admin +



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

突発性発疹 

3日前から高熱を出していた娘…今朝熱が下がってホッとしていましたが、何だか機嫌が悪い(^_^;)

夜なんていつも全然起きないのに3時間置きに起きて泣くし、何かと泣いてばかりいるので変だなあ~と思っていました

すると、今日の夕方から発疹が顔、首、背中、お腹に出てきました
まさに本やインターネットに書いてある通り手足には出ず、これが噂の突発か!という感じです(^_^;)

そして発疹が出てから機嫌が悪くなるというのも本当で…絵本を指差すのですがどれを読んであげても泣きます(*_*)

大変だけど、まだ旦那さんのいる週末でよかった~
しんどいんだから仕方ないもんね☆

☆出費☆
日用品(トイレットペーパー等) 1500円

100均でカゴ等 735円

旦那さんのウイスキー 1049円

お昼ごはん 830円
[ 2010/07/10 22:42 ] 育児日記 | TB(0) | CM(1)


こんにちは(*^_^*)
突発ですか~。
ブツブツにビックリしますけど、突発で良かった!
とも思いますよね!
早く機嫌が治りますように^_^;。
[ 2010/07/12 11:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sewazukishufu.blog113.fc2.com/tb.php/237-6f44eead













