+ Admin +



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

快晴☆三連休 

昨日は近くの神社の夏祭り、今日は無料のこども広場に行ってきました(^O^)

すごく天気がよくて、本当に暑いですね~(^_^;)

最近思うのですが、妊婦ってよけい暑いですね
母と姉が来ている間も、私1人で暑がってました(^_^;)
1人めの時は夏は妊娠初期だったから気付かなかったけど、この快晴にママの方がバテバテです~

娘は自分の気になることに夢中で熱中症にならないかと心配なぐらい(*_*)

まぁ、でも梅雨よりはましかな(^O^)

☆出費☆
妊婦検診 2100円
日用品(娘関係) 4098円
コンタクト代 13860円
姉の荷物送料 1200円
わくぐり・かき氷 200円
[ 2010/07/18 14:32 ] 育児日記 | TB(0) | CM(1)


相互リンクのお願い

初めまして、「有一の節約生活」の管理人有一 (ありいち)
と申します。

この度、是非とも貴サイトと相互リンクさせて頂きたいと思い、お願いのメールを差し上げた次第です。
既にこちらからは下記のページにて貴当サイトへのリンクを設置いたしました。

http://www.ari1.info/link/page_01.html

私がリンクして頂きたいサイトの情報は下記の通りです。尚、紹介文は省略、一部改変などして下さって結構です。

サイト名:有一の節約生活
URL:http://www.ari1.info/
紹介文:有一の節約生活は、節約レシピ(料理)や電気代、水道光熱費、食費の節約から家計簿の付け方まで節約術を公開中!

お忙しいところ大変恐れ入りますが、何卒宜しくお願い申し上げます。





------------------------------------------

有一の節約生活

【URL】http://www.ari1.info/
【Mail】info@ari1.info
【管理人】有一 (ありいち)

------------------------------------------
[ 2010/07/21 11:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sewazukishufu.blog113.fc2.com/tb.php/239-52270516













