+ Admin +



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も暑い~ 

毎日毎日暑くて、熱中症で亡くなる人も多くて心配ですね・・・
私も60歳の母が心配で、毎日水分取りや、冷房つけや、と電話してしまいます
それでも昼間はもったいないから冷房つけない、とか言われてよけい心配(><”)

私も妊婦でお腹が大きい上に冷やさないよう厚着なので、暑くて暑くて仕方ないし
早く涼しくなってほしいですね~

あまりの暑さに公園はがら~んとしており、最近は雨でもないのに散歩も行き
辛い・・・
今日は友達が家に遊びに来てくれるし、2ヶ月違いのお友達なので娘も気分転換に
なるといいな~♪
[ 2010/07/27 14:04 ] 育児日記 | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sewazukishufu.blog113.fc2.com/tb.php/245-8ec4b0ac













