+ Admin +



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横浜旅行中 

突然思い立って、姉のいる横浜に遊びに来ました(^O^)
妊娠経過も順調なので、調子に乗ってしまいました☆
7月31日~来ていて、とうとう明日が帰る日です

娘は甥っ子と毎日楽しく遊んでいたし、私も気分的にリフレッシュできました(^.^)

帰ったら2週間で今度は里帰りです!

☆出費☆
7月28日
検診代 2100円

チケット 20000円
100均 500円
ケーキ1365円

8月~
箱 798円
お茶 2047円
コンビニ 536円
パン 1307円
カレーうどん 390円
晩ごはん買い物 1934円
水遊びパンツ 898円
晩ごはん買い物 594円
かき揚げそば 550円
晩ごはん 4370円
[ 2010/08/07 14:13 ] 育児日記 | TB(0) | CM(3)


こんばんは~。
お腹の子順調なのですね、何よりです♪

一週間近く遊びにいっていたのですね。
娘さん帰るの嫌がったりしないかな(笑)
[ 2010/08/08 23:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/16 21:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/18 14:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sewazukishufu.blog113.fc2.com/tb.php/247-e234b99b













