+ Admin +



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

看護師の転職には看護師転職ナビ! 

看護師って大変な仕事ですよね~
かくゆう私も看護師免許を持っていて、子どもを産む前までは働いていました。
看護学校からの友達もたくさんいますが、仕事は大変だし結婚して続けるのも大変・・・と辞めていった人や
転職した人が大勢います。

私もいずれは復帰を考えていますが、その時は子どももいるしどこでもいいわけじゃないのでどうやって
新しい職場を探せばいいのか悩んでしまいますよね。

そこで、こんなサイトを見つけました
看護師 求人看護師 転職の強い味方になってくれるサイトです☆

この「看護師転職ナビ」に登録すると、希望条件にあう求人を紹介してもらえます。
また、就職が決まれば最大で5万円のお祝い金がもらえちゃいます(^^)

わたしも復帰の際にはぜひ利用しようと思います!
転職を考えている看護師さんは、ぜひ一度見てみてくださいね☆
スポンサーサイト
[ 2010/08/07 12:57 ] 私の口コミ | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sewazukishufu.blog113.fc2.com/tb.php/250-313fb5ef













